『月曜日に合わせてみました。-ヴィヴィットパンツ編ー』

ども、火曜日は靴のお時間。岸本です。




本日も火曜日恒例となりました 「月曜日に合わせてみました。」 をお送り致します。




それでは参りましょう。








月曜日にご紹介した 「ヴィヴィットカラーパンツ」 に合わせたのはこちら。



20150811s.jpg

20150811s1.jpg

20150811s2.jpg

20150811s3.jpg


『マルニのシボレザーパンプス』 です。

トップスにモード&エレガンスをもってきたコーディネートにはあえて可愛らしくシンプルなパンプスをチョイスして甘辛ミックスに。ヒールものを選ぶのもスラックスを女性らしくスタイル良く見せるポイント!シボを活かした素材感は温かみもコーディネートに足してくれます。重く土臭くなりがちなブラウンレザーをクリアカラー、ヴィヴィットカラーで合わせてモードに着こなすとかなりのお洒落こなれ感がでます。イエロー×ブラウンは欧米では鉄板の色合わせでもありますね。




20150811s4.jpg

毛穴をあえて活かした加工のレザーが非常にマルニらしいです。雰囲気が柔らかく優しくなります。


20150811s5.jpg 20150811s6.jpg

後ろ姿もとても洗練された綺麗なシルエット。ブラウンカラーではありますが、土臭くならない素晴らしいシルエットです。

ロゴの素材や刺繍などこのブランドの靴への愛情が伝わってきますね。







続きまして、ドット柄の可愛らしいトップスを合わせたコーディネートにはこちら。



20150811s7.jpg

20150811s8.jpg

20150811s9.jpg

20150811s10.jpg


『イヴ・サンローランのタッセルパンプス』 です。

ドット柄の可愛らしいフレンチ風トップスには、フレンチブランドであるこちらを。しかしながら、スエード素材とクラシックなデザイン装飾を用いたやや重めの靴を合わせることで、さきにご紹介したコーディネートとはまた違ったバランスの甘辛ミックスに仕上げました。スラックススタイルにクラシックヒールパンプスを合わせるのはヨーロッパの王道スタイルです。ブラウン×カーキカラーはイエローとの相性は抜群です!



20150811s11.jpg 20150811s13.jpg


タッセル飾りのついた凝ったデザインはフレンチアンティークの世界観。

靴全体に施されたピンキング(ギザギザ飾り)が中世をイメージさせてくれます。




20150811s12.jpg

デザインはアンティーク風でも、ソールの仕様は最新型で非常に歩き易い設計。おしゃれで歩き易いのはかなりポイント高いですよね!!








さてさて、いかがだったでしょうか?

ブラウンカラーをクリアーにクールに履きこなすとかなりオシャレ度が増しますので、ぜひ一度お試しください。






今夜はここまで。

以上、岸本がお送り致しました。
ご清聴ありがとうございました。








お問い合わせはお気軽にどうぞ





お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター