『月曜日に合わせてみました!!』

ども、火曜日は靴のお話。岸本です。


今週も新企画 『月曜日と合わせてみました!!』 でお送りしたいと思います。

ここで初めてこの新企画にふれる方のために簡単にご説明をすると、月曜日がレディースの服をご紹介するブログが開始されたのを機に、火曜日の靴ブログはその月曜日にご紹介したレディースアイテムに合う靴をご紹介しよう!!ということなのです。



それでは早速いってみましょうか。








月曜日(昨日)ブログで紹介されたワイドパンツたちに合う靴はこれだ!!!


20150714s11.jpg

20150714s1.jpg 20150714s2.jpg

まずはチェックのワイドパンツに合う靴はこちら。

『カルヴェンのジュート素材厚底サンダル』 です。

このレーヨン100%素材のパンツとの組み合わせで、ヨーロッパでは夏の定番となる 「リゾートスタイル」 が完成します!!このサンダルはジュート(ワラ部分)素材をアッパーに使用しながらもソールはブラックカラーの厚底を使用しているので、こういったモノトーンアイテムとも非常にマッチします。 フランスブランドは基本的に 「モノトーンの洋服にあう靴」 を意識してつくっていることがほとんどです。それはやはりパリシックと呼ばれるファッションの定番スタイルがモノトーンをベースとしているためですね。本来は表革のホワイトカラーを合わせるのが定番中の定番なのですが、このようにベージュカラーですこしずらして素材感で季節感を足す…、という合わせ方は、パリのお洒落上級者の高等手段ですね。これにリネンジャケットやショートブルゾン、ショートトップスを合わせるのがパリシックスタイルです。




20150714s3.jpg

20150714s4.jpg 20150714s5.jpg


カルヴェンがわざわざロベールクレジュリーに製造委託してつくったこの靴は、一見するとハイヒールに見えますが、高低差を7cmに抑えることで履き疲れを軽減しており、ソールも特殊樹脂で軽量化を図ったりとクレジュリーの技術の粋がつまっており、非常に快適に履ける一足です。しかも、ライナーの豚革の側面をくりぬいてジュート素材のみにしているので、通気性もバツグン!!夏のマストシューズになるでしょうね。しかもこちら、新品(未使用)で見つかっております。今年のトレンドであるワラ素材+厚底…。しかもシックで飽きのこないシンプルデザイン…。

これは買いでしょう!!









つづきましてはこちら。





20150714s12.jpg

20150714s6.jpg 20150714s7.jpg


このビビットカラーのワイドパンツにはパンツの存在感に負けない

『ユナイテッドヌードのミクスドカラーストライプパンプス』 が合う!!!


紫色とピンクを混ぜ合わせたようななんとも言えないカラーのコットン素材のワイドパンツ。カリフォルニアのメーカーのアイテムだけに非常に涼やかに着れる一枚です。これに合わせるのはワイドパンツの個性的な色に負けない、いやむしろ勝っているビビットな多色使いが面白いニューヨークの雄のつくったパンプス。海辺系のゆるい雰囲気が一気に都会的なスタイルへと変貌します。




20150714s8.jpg

20150714s9.jpg 20150714s10.jpg

都会的デザインではあるんですが、レザーではなく、織りのはいった生地をアッパーに使用しているので、非常に軽快かつ通気性能の高い仕上がりとなっております。上のワイドパンツとあわせるとまさに今欧米でトレンドとなっている 「エフォートレススタイル」 の完成ですね。ラクに履けるけどちゃんとお洒落に見える…。

そしてこれまた未使用で出てまいりました。状態面も最高の一足なので、サイズ合う方はぜひ。雨の日にも気軽に履けるのも◎。雨の多いニューヨークのブランドらしい靴ですね。











さて、もちろん本日ご紹介した2足はワイドパンツ以外にもスキニーやスカートなどなど色んなボトムと合わせやすくなっておりますので、色んなコーディネートに使って楽しんでいただけます。

とにかくサイズ合う方は一見の価値アリですよ。論より証拠です(笑)。











さてさて、今夜はここまで。

以上、岸本がお送り致しました。ご清聴ありがとうございました!!






お問い合わせはお気軽にどうぞ





お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター