『箱付き新品シューズ特集 vo.05』

ども、金曜日は靴のお時間。岸本です。



今夜は完全に新品状態のしかも極最近のモデルを紹介する 『箱付き新品シューズ特集』 の第5弾をお送りしたいと思います。



それでは早速ご紹介して参ります。





今回ご紹介する箱付き新品シューズはこちら。


20150612s1.jpg

20150612s2.jpg

「フィリップリムの変形アンクルベルトレザーサンダル」です。


一見するとかなりオーソドックスなレザーリゾート系サンダルに見えて、「どこが変形なの?」となると思いますが、ニューヨークのスタイリッシュなスタイルが得意のこのブランドらしい他とは違ったデザインが施されております。

それではその辺も含め、細部を見て参りましょう。



20150612s4.jpg

20150612s3.jpg

まずこのサンダルの一番の特徴はやはりその「変形デザイン」。一見するとカジュアルなレザーサンダルに見えますが、よく見ると足の内側(土踏まず側)に一切パーツのない履くとかなりセクシーなデザインになっております。肌の露出の仕方を絶妙なバランスで仕上げることによって、ヒール無しのサンダルとは思えない女性的な魅力溢れるサンダルに仕上がっております。その美しさでペタンコ靴のラクさなのですから、「綺麗に見えるけど、リラックスしている…」今のトレンドのエフォートレスシューズと言えますね。





20150612s9.jpg

カーフスキンを使った非常に上品でやさしい雰囲気の仕上がり。フィリップリムの靴は建築的なニューヨークらしいソリッドさにこういった柔らかい雰囲気を混ぜ合わせた物が多く、格好良くも、カジュアルにも幅広く使えるので便利だと思います。最近のフィリップリム人気もこの辺の幅広さが色んな層のお客様に受けているせいでしょうね。





20150612s7.jpg

ペタンコ靴ですが、そこはハイプライスのブランドらしい内部構造を持っています。写真では伝わりづらいのですが、カカト部分のみならず、足のつま先手前までクッション材を搭載しており、この手のペタンコレザーサンダルにありがちなクッション性がなく長時間はくと足がダルくなってしまう…という欠点を解消しております。




20150612s6.jpg

20150612s5.jpg

アンクルベルトが付いているので、カカト部分の安定感も◎。機能的にもかなり良くできたサンダルですね。実使用していて快適だと思います。





20150612s8.jpg

キャメルカラーのレザーソールでクラシックな要素もプラスしております。これによってモノトーン以外のカーキやブラウンなどのアースカラーのコーディネートにも相性バッチリになる工夫ですね。このへんの要素はニューヨークと言うよりはパリ的な工夫なので、パリのコレクションで人気が出たのも頷けますね。





こんな使いやすい極上シューズが完全な新品箱付き状態で発見されました。

もちろん、ハイプライスシューズの代名詞と言える「移動用の保管袋つき」です。





幅広いコーディネートに合う靴なので、色んな層の女性に納得して頂ける逸品です。

気になった方はぜひご試着ください。デザインのみならず、はき心地の面でさらに気にいって頂けると思いますので。









それでは今夜はここまで。



以上、岸本がお送り致しました。
ご静聴ありがとうございました。





お問い合わせはお気軽にどうぞ





お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター