1940年代 CAMPUS社製 レタードカーディガン

こんばんわ、福岡です。


今日は個人的にも好物で、毎年着ているこちらのアイテムを・・・


TAU0202.jpg

TAU0203.jpg


1940年代 CAMPUS社製 レタードカーディガンの紹介です。冒頭にも書かせて頂いた通り、毎年秋冬になると欠かさず着用しているアイテムのひとつがこのレタードカーディガンなのですが、同じ物を毎年着ているにも関わらず全く飽きが来ず、自分的にはマストアイテムです。

レタードカーディガンも様々な種類の物が存在しますが、今日紹介させて頂くこちらは比較的古い年代の物で、アームホールも細く、ラインやワッペンなど一切ないため、シンプルで着易いのが魅力ですね。


TAU0198.jpg


「CAMPUS」社製のタグ。タグにもこのメーカーの拘りが感じられる非常に凝った作りをしています。字体から柄まで全て刺繍で施されています。洒落てますね。


TAU0199.jpg

TAU0200.jpg

TAU0201.jpg


上の画像三枚をご覧頂けると分かりますが、全てオリジナルで揃っているボタンにも刻印が入っていたり、ポケットや画像では分かりにくいかも知れませんが、両肘にはステッチが入っていたりと抜かり無し。

自分の好きなジャンルですので、今まで色々なレタードカーディガンを見てきましたが、ここまで年代の古い物も少ない中、直に触って頂けると分かるんですが、その生地感に驚かされるほど状態は非常に綺麗です。サイズ表記はありませんが、着用してみたところ、38位のサイズ感。シンプルな良いレタードカーディガンを探されてた方にはオススメする一着です。



1940年代 CAMPUS社製 レタードカーディガン

SIZE : 38位

PRICE : ¥23,100-



お問い合わせはお気軽にどうぞ




お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460



☆ホームページもぜひご覧下さい。
↓↓↓
TAU HP
プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター