fc2ブログ

久々にレディース商品をご紹介します。

IMG_0454.jpg


今夜は前々から女性客のかたがたから 「毎日アップするブログのほうはレディスはもう紹介されないんですか?」 という声にお答えして、久々にレディス商品をご紹介します。


いままでにブログを見続けてくださっていた女性の方々に罪滅ぼしの意味もかねて、特別中の特別。そんな商品をご用意いたしました。

実はとんでもないものが見つかったんです!


その商品とは 「Birger Christensen」 のファーコート!!

「ビアワー・クリスチャンセン」と読むのですが、ここの毛皮。本当にやばいんです。


ビアワークリスチャンセンはデンマーク、コペンハーゲンの毛皮メーカー。その手作りゆえのクオリティーはヨーロッパ中のセレブに超人気。なんといっても格式高いデンマーク王室の御用達なのです。

うんちくはさておき、より分かり易くいうと、中古商品でも最低15万円~100万円(毛皮の等級によっては100万円超のものも多数)という高値で取引されている名門中の名門メーカーなんです。

とにかく今回紹介するこのコートも素敵すぎます。
ホームページ上でミンク特集を組みましたが、その中でも郡をぬいた商品といえますね。


IMG_0452.jpg

インナーに手作りならではの刺繍による刻印。 年代は不明ですが、形は60年代を強く意識しています。やはりハンドメイドの職人魂がこの雰囲気を醸し出しているのでしょう。


IMG_0461.jpg

形・サイズ感も最高です。クラシックながら、しっかり今っぽさもある…。ゴワつきすぎない絶妙なボリューム感。ほんとにカワイイです。

IMG_0465.jpg

ボタンも格式あっていいですね。一生物のファーコートだと思います。


IMG_0463.jpg

全体的には50~60年代イメージ。ながらもこの肩のデザインなどはちゃんと今っぽい…。最高…。
クラシックスタイルが大流行の今期にも最高のコートと言えますね。



とにかくこんな最高な一品。めったに見つからない希少なものですね。

そんなこのファーコートの気になるお値段ですがなんと…。




Birger Christensen のリアルファーコート

SIZE : SとMの間くらいのサイズ

PRCE : SOLD OUT






す、凄すぎる…。 こ、これは、早いもの勝ちですよ…。




*今後はちょくちょくレディス商品も詳しくブログで紹介していきたいと思いますので、女性客の皆様楽しみにしていて下さい。
プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター