『 TAU Online Store 新着のご案内。』



onlinelogo2.png


TAU Online Storeに新着商品を追加掲載いたしました。

ご興味のある方はご覧下さいませ。





Click Here

↓↓↓
http://tau-onlinestore.com/





レザーな気分

TAUブログをご覧のみなさま

いつもありがとうございます。月曜日の清川です。

ぐぐぐぐぐぐーーーっと一気に寒くなってしまいましたね!!
体調など崩さぬようお気をつけ下さいね◎

TAUメンバーも、今日はヒートテックを着ているたら、パッチを履いてるたら
カイロを貼っているたら今日はカシミヤを着ていないたら、
寒さ対策のノウハウを交換し合う毎日です。




そんな寒い毎日を防御してくれるのが、、、、、
今年私も改めて着てみようかなと思っているレザー!

でもなんか合わせずらい?のか出番が少なくて。。。
今日ご紹介するのは、これ自体は防寒ではないのですが。笑
ぜひお試しいただきたいレザーアイテムです♪





UNKNOWN leather mermaid skirt



IMG_0477_2016012519063969e.jpg


鱗のような何枚ものパーツが連なって出来ているデザイン。
レザーですが豚革でかなり柔らかく、マットな質感も着やすいポイント◎
同系色で仕上げられたハンドステッチでのニードルワークがかなりアクセントになっています。

IMG_0480.jpg

IMG_0481.jpg



裾のスカラップがとってもかわいいんです◎





早速着てみます。


IMG_0487.jpg



今時期は特にアウターなどは暗めが多いと思うんですが、ボトムスをブラウンやベージュ系にするだけで印象も明るくなりますよね。単色ですがなかなかインパクトのあるデザインなので、トップスはシンプルめに。

マーメイドのラインは女性らしさがぐっと上がるので個人的にもとても好きです。

IMG_0518.jpg


IMG_0492.jpg


余りタイトすぎることもないですし、柔らかなレザーなので動きやすいのもいい◎



あ!!靴が見えてる!!明日のネタバレしてます!!
見ないようにしてください!!!!!笑




ってことで、もう1つシンプルトップスで合わせてみました◎


IMG_0510_20160125185548555.jpg


ロングのボトムスにはコンパクトなトップスがやっぱり合いますね。
縦長のラインなので、○のシルエットをあわせてみました。

サークルシルエットのポンチョです。






今日合わせたのはこちら


3.1 philliplim short jacket
IMG_0566.jpg


MARC BY MARCJACOBS circle poncho

IMG_0564.jpg


どちらもシンプルで万能ですが少し癖のある1枚♪
長いスパンで愛用して頂けるはず。





いかがでしたか~?
レザーは暖かいというよりは寒くない!!
風を通さないので、さすがライダーの皆様が着るわけです。
ぜひぜひお試しくださいませ◎

有難うございました。





お問い合わせはお気軽にどうぞ



お問い合わせ先
【 TAU 】
TEL 06-6225-7460





★リニューアルしたホームページ&インスタグラムもご覧ください。


   ▲ ホームページへ

20151012iicon.jpg
   ▲ インスタグラムへ

レーサービーム

TAUブログをご覧のみなさま

こんにちは!!いつもありがとうございます。
お味噌汁に最近有り難さを感じている清川です!!!

なんかもう寒くないですか?
私寒がりだから~。
毎年毎年、あれ?秋って...あった??

って感じですよね。秋服のお着のがしなく!!!!

秋冬服ってどうしてもダークトーンが多いですよね!
私も、グレーやブラックは好きなのですが、同じ着るなら差を付けちゃいましょ!!!!!!!!!!!




OPENING CEREMONEY lace wool shirt




204.jpg


206.jpg


今梅田の中心でブイブイきている OC!!!
大阪にネオTOKYO!!みたいで入るの今でもドキドキします!!笑

のOCですが、こちらのシャツはとてもシック。
ポップでイケイケ!?のイメージデザインも多いですが、
一方、素材やパターンなど、贅沢で大人っぽく、トレンドしっかりアイテムが多いのも人気の訳なのでしょうね◎


見ていただきたいディテールがたくさんあって!!
小ぶりの衿と、七分丈のバランス感。

レースのボレロを羽織っているようなデザイン。
レースとウールの切り替えではなくて、実際にレースを重ねている立体感は贅沢ですね◎

レースといってもガーリー感はなく、リボンテープで描いたような。


207.jpg



208.jpg



209_201509141819452ff.jpg


そしてそして見ていただきたいのが!!
ボタン!!!!!!!!!◎◎

ちゃんと
OPENING CEREMONEYボタンなんです◎


ちってゃくて見えない!!!!???
じゃあお店に見に来てください!!!!!!!



210.jpg




では着用して見ましょ♪



210_2015091419363137a.jpg


213.jpg



こちら実はサイズ表記はXSなんですが。。。。
普段だいたいMサイズな私が着れるサイズ感です。
ということは、実際はかなりゆったりの設定な訳ですが、着れちゃいますよという訳です◎

七分丈ってのがやっぱりオシャ!!!!!
腕まくらないで良い~◎


229.jpg

シャツだから羽織にも最適だし、メンズライク好きにもフェミニン好きにも
試してほしい1枚★





今日合わせたのはこちら




Phillip lim long knit doress


インナー感覚で、薄手のしなやかなニットになります◎
お試しあれ~!!

233_20150914193650040.jpg



お鍋が一気に恋しくなります!!
あったかいものを食べてあったかいお洋服の準備を♪

ありがとうございました◎







お問い合わせはお気軽にどうぞ





お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460

今デショ!!!

TAUブログをご覧のみなさま


こんにちは!いつもありがとうございます、清川です!


実はお知らせがあるんですが、、、、、、、


TAUの近くにはホントに近くにファミリーマートさんがあり、スタッフ全員、お世話になっております。。
が、そこからほんの15歩くらいの位置になんとセブンイレブンさんが出来ました。


ごいすーーーーーごいごいすーーーーー



私は3回くらい行きました。
でもやっぱファミマかな~。
3回に1回くらいは7行こうかな~。
っていう悩みですかね。




はい!!!
今日ご紹介するのは、1枚で楽しむなら今でしょ!!!!!!!!!!!!!
のアイテムです。
ちょっと流行らなくなったギャグを今頃どうどうと使うのとか超好き!!




DREK LAM border VEST




DSC_3203.jpg

DSC_3204_20150831165316121.jpg


鮮やかなブルーが目に飛び込みます!!

ベストというよりは、スリーブレスという感じ。
そう!だから1枚できてほしいんだな~!!!!
着用画像を見ていただけたらこの気持ちを分かっていただけるハズ!!


DSC_3208_20150831165315bee.jpg



こちらタグ付きで出てきております~♪



そしてそして、こちらのアイテムは何と言ってもボーダーのコダワリが最高!!

なんか、、、、、こう。。。。
余計なものが無いのに、シンプルだけじゃなくて・・・ってなんて贅沢な!!!
究極の理想やないか!!!!!!!!!!!!!

アップをどうぞ◎


DSC_3210_20150831165546fb7.jpg

DSC_3209.jpg


DSC_3211.jpg


トーンの統一感と直線がスタイリッシュさを演出♪
どんなスタイリングにもマッチしそう!!


そしてそして~!!


DSC_3212.jpg



前と後ろでレングスが違うんでっす!!でもってスリットがエッジきいてますね!!


では着用して見ました


DSC_3196.jpg




DSC_3151.jpg



1枚で着たいって意味分かっていただけますよね!?

首のV具合と言い、肩の幅感と言い、いやらしくなく、ニットのスリーブレスってホントに着る時期
悩みがちor重ね着しちゃうになりがちなんだけど、これは自信を持って言います!!!
着るなら


今でしょ!!!!!!!!!   てな!そうだよな!?林先生!!?



もちろん重ね着も楽しそうだし、
女性らしいくびれのあるようなパターンではないので
メンズにもおススメできます!!



今日合わせたのはこちら

un known bell bottoms

DSC_3197.jpg


ちょっとサイズ感は大き目でレングスも長かったので調節&ヒールで。。。。。

明日のキッシー店長の靴ブログと共にごらんくださいまし◎




中崎町はおしゃれな古着屋さんとコンビニの街です。

ありがとうございました!






お問い合わせはお気軽にどうぞ





お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460












秋1番!!

TAUブログをご覧の皆さま

こんにちは!

いつもありがとうございます◎
月曜日はわりと好き 清川です!

最近の出来事なんですが、清川は電車に乗り込み座ったら、
向かいの席の3つ隣くらいに、5.6?年前くらいに勤めていた上司を見つけてしまい、
幸い?上司は寝ていて、コレは声をかけるのかどうか。。。。と悩んだのでした。
松川さん!!!と声をかけられるほどの関係ですし、何も変わらなさすぎる向こうの容姿に
喜びすら感じましたが、
ただ5~6?年のこの時間がやはり邪魔をし、結局見送ったのでした・・・・・・

私は松川さんに会いました。
きっと私には再会が必要だったから私は松川さんを見つけてしまったのでしょう。
しかし、松川さんの人生タイムラインには、清川との再会はきっといらないであろう
と感じ声をかけるのをやめました。


そんな哀愁のはじまりです!!
哀愁の字には秋がしっかり入ってるからね!!!
ってな感じでTAUも秋物が入荷し、ブログどれから紹介しようかな~と色々悩んでおります!!!
なのでここはひとつ!今すぐ使えちゃうやつで!!



本日はこちら♪


TORY BURCH flower motif sweat


179.jpg


184.jpg


トリーバーチというとあのロゴの強いイメージが一番に浮かびます。笑
アパレルも、実際セレブリティですし、ゴージャス感もありながら、でもスタイルはカジュアルなシルエット◎

こちらのスウェットは、そんなブランドイメージが言われたらあるような、言われなかったら無いような。
その絶妙な所がむしろいいなと思います◎

色はダークネイビー。
フロントのみ、ぎっしりとお花が咲いています!!
フロントだけだから甘くなくてGOOD


185.jpg

182.jpg

180.jpg



モチーフがお見事です~◎
1枚の平たいレースデザインではなく、それぞれ違う種のお花モチーフを、立体的に重ねあわされて作られています!
だから本当にお花畑みたいにリアリティのある雰囲気!


183.jpg



そしてそのレースの隙間を埋めてくれているのはこの裏地。
シルクです~!
スウェットといえどやっぱちゃいますね♪



では着用して見ました。


192.jpg


サイズ表記はSですが、ゆったり目、腕も長めに作られているようです。
首も詰まったデザインが上品。
袖にも裾にもリブが無いので、THEスウェット!って感じになりません~◎

続きを読む

プロフィール

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター